2014年09月11日

雑貨屋シャムスさん

ハイサイニコニコ

最近デング熱が流行っているせいで、営業中も殺虫スプレーを何かある時の為に持ち歩いている呉屋です♪赤


皆さんも十分に注意してくださいねびっくり

さて×2、今日は沖縄市泡瀬になる雑貨屋シャムスさんにお邪魔してきました音符オレンジ
雑貨屋シャムスさん


中に入ると、凄くオシャレな雑貨がたくさんラブ
雑貨屋シャムスさん

雑貨屋シャムスさん

雑貨屋シャムスさん

雑貨屋シャムスさん




ストラップも凄く可愛くて、彼女が出来たら絶対プレゼントしようと思いました(笑)
いつの事になるやら・・・(泣)がーん
雑貨屋シャムスさん


部屋の雰囲気を変えたい方におススメのウォールステッカーもありましたハート
雑貨屋シャムスさん


一度お店の方に足を運んでみてくださいアップ
絶対気に入る商品に巡り合えるはずですニコニコ


いろいろな種類の恐竜??が待ってます!!笑
雑貨屋シャムスさん

雑貨屋シャムスさん

雑貨屋シャムスさん

食べ物に目がない僕は黄金リングというドーナツを買いましたあしあとピンク

雑貨屋シャムスさん



これが、めちゃ×2まいう~なんです!

食べた後一つしか買わなかった僕は後悔をするのでした・・・うわーん

雑貨屋シャムスさん


スタッフの方も笑顔がステキなお姉さま達で本当に素敵なお店だなと思いました♪赤



是非行ってみてください僕ボクサー


同じカテゴリー(グルメ・飲食)の記事
畑人
畑人(2014-09-19 20:06)

初ブログ
初ブログ(2014-09-09 19:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。