2014年09月12日

カフェハナ

こんばんわ!! 本日は金曜日ということもあり、飲みに行かれている方が多いのではないでしょうか??

日頃の疲れを忘れて素敵な三連休にして下さいね音符オレンジ

さて、本日紹介させていただく店舗は

カフェハナ

那覇市真嘉比にあるカフェハナさんですニコニコ

カフェハナ

店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気です♪赤

カフェハナ

テラス席もありますよ~晴れ

カフェハナ

ハンバーグ美味しそですねラブ

カフェハナ

ランチだけでなくディナーもしているので、是非是非足を運んでみて下さいね♪赤

ちなみに1階は

カフェハナ

コインランドリーとなっているので、こちらもご利用してみて下さいねおすまし

最新の設備が整ってますよ~♪赤


それではしつこいようですが、素敵な週末を過ごして下さいね~笑ピース













同じカテゴリー(暮らし・住まい)の記事
TRUNK
TRUNK(2014-09-18 19:01)

形彩
形彩(2014-09-17 18:19)

雑貨屋シャムスさん
雑貨屋シャムスさん(2014-09-11 17:55)

第2回
第2回(2014-09-10 18:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。