2014年09月19日

畑人

ハイサイアップこんばんわニコニコ
本日ご紹介させていただく店舗は

畑人

那覇市安里にある畑人です。
琉球・八重山料理のお店で、薬草を使った体に優しいのが特徴です。

畑人

八重山そば♪赤

麺が細いんですよ~音符オレンジ

畑人

八重山名物のかまぼこ音符オレンジ

畑人

スーチカ♪赤

どれも美味しそうですね~ニコニコ

畑人

ビンテージの泡盛もありますアップ

畑人

畑人

店内はカウンター席・お座敷の席もありますよ♪赤

是非1度足を運んでみて下さいニコニコ

それでは皆さん良い週末を送って下さいね~晴れ











同じカテゴリー(グルメ・飲食)の記事
雑貨屋シャムスさん
雑貨屋シャムスさん(2014-09-11 17:55)

初ブログ
初ブログ(2014-09-09 19:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。